イロイロ。 | はっぶろぐ

はっぶろぐ

千葉のとある母ちゃんの日常。
だいじな子たちのだいじな記録。

今日は3月10日。ちょうど出産予定日1ヶ月前。キンチョー


最近、彼は仕事が忙しく残業続きでな、しかも明日あさってはほんまは休みなんだけど


休日返上で出社せなイカンらしくボク寂しくてちょっぴりシュンとなっている。


まぁ泣きたいのは彼のほうだと思うので、ボクはなるべく笑顔でいよう。ニヤニヤ


しかし仕事のでける男子はステキだな。ボカァ彼のそんなところに惚れたんだよな。



暇なのでブログ書き書き。まとまり無い記事でスマソ。



はっぶろぐ

▲赤ンボの肌着を洗濯。


”東京晴れ”て天気予報でおっしゃってたので、千葉県民のボク張り切って洗濯したら空は真っ曇りでな。


東京と千葉は違いますたよ。調子こきましたよ。結果、洗濯モノは風呂場で乾燥システムをフル稼働。。。


肌着は太陽の光いっぱい浴びて乾いてほしかったなぁ。



はっぶろぐ
▲バナナパウンドケーキを焼いた。


分量間違えてめっちゃデブパウンドに。でも味はンマかったよϵ( 'Θ' )϶



はっぶろぐ
▲URBAN RESEARCH(ROSSO)にてワンピget。


お宮参りに着て行こうかと。気が早すぎなのはわかっとる。わかっとるって。



はっぶろぐ

▲Finland Mug.


使っていたミッヒーのマグを割ってしまったの(涙)。


これはまりめっこサン新規購入の出番なのかなと思って彼に言ったら


「自分だけズルイ。僕もメローニのマグにしたい。」とか言いはるのでマンドクセってなって


マリメッコはやめて実家で使っていたフィンランド国旗のマグを持ってきました。お気に入りなんだ。


ちなみに彼のマグはモスバーガーのおまけの15年物!




明日は震災から一年か。


今日ブログに書いたことって全部フツーで平凡な日常だけど、


こんなふうに時間が過ごせるのって本当に本当に幸せだよな。ハッピーなことだよな。


色んなことに感謝せなね。一生懸命働いてる彼や、元気にスクスク育っとる息子や。