どうもこんばんは🙇‍♂️😌

最近更新率が上がってきました!

皆に見てほしいな〜🤡
ってことでこれからも色々と些細なことから、
重要なお知らせまで幅広く書いていきます✨


そんな今日は今月の代講と休講をお知らせいたします👆


2/15 (木) 21:00〜22:30

TIKE先生hiphopクラスは、わたくしhachiが代講となります!
よろしくお願いします!

ちなみに、
3月のTIKE先生のhiphopクラスも全て、
わたくしhachiの代講となります!

個人的なお話ではありますが、
他スタジオでのレッスンは行なっておらず、
アポロスタジオでも夕方や夜の時間帯でのレギュラーレッスンはしておりませんので、この機会に是非受けて頂きたいです😌

よろしくお願いします!🙇‍♂️✨

もう一点、休講情報です!

2/24 (土) 19:30〜21:00
HALUNA先生のgirls hiphopクラスは
休講となりますので、お気をつけ下さいませ!⚠️


2/28 (水) 21:00〜22:30
AYANON先生のWAACKクラスは
休講となりますので、お気をつけ下さいませ!⚠️



また新しい情報などがあれば更新させていただきますのでよろしくお願いします!🙇‍♂️


最後に、わたくしhachiは画家を目指します!!


嘘です。笑笑

今日からミッキーがスタジオの玄関でお出迎えしてくれます🙌笑


大きい声でしっかり挨拶をして、お名前描き忘れないようにお願いします!😜

皆さまの元気な姿見るのをお待ちしてます!!😝

それではまた会いましょう😌

hachiでした〜👋