皆様お久しぶりっちょです~ウインク


本日7月1日アポロ14回目の月命日虹



スイカスイカにさくらんぼさくらんぼ







パパも帰ってるよん









もう14か月もアポロに会ってないね悲しい悲しいっと話してました虹


年々お空組が増えてこちらではペットロスのパパママさんがいっぱいよ悲しい


本当に寂しい悲しい



さてさて話しはかわりますがママは先日あれに行ってきたよキューン









2年ぶりの参戦飛び出すハート


62歳になった聖子ちゃんは相変わらず聖子ちゃん飛び出すハートでした飛び出すハート


私も頑張ろうチョキ





きっとアポロはお空で楽しんでるよね虹


こんな感じやろかねあせる







ノリノリやーん笑い泣き笑い泣き


楽しみ過ぎやろニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




はぁショックショック