こんにちは!
児童発達支援忠隈教室です☆
色とりどりの紫陽花に、梅雨の訪れを感じる季節となりました(*^O^*)
今月の外出は筑紫野ベレッサにあるキッズパークレインボーに行ってきました!
今からどこに行くのか・お約束事を確認し、APOLLOを出発!
車の中では、「楽しみだね(*^^*)」「もうすぐ着く?!」とワクワクした様子のお子さまたち♪
キッズパークレインボーに着くと、お子さま自ら「走らない!歩く!」とお約束事を覚えていてお話しする姿も見られましたよ☆
色とりどりなネットの滑り台や大きなトランポリン・サイバーホイール・まわる乗り物・大型ブロックなどたくさんの遊具に大興奮p(*^-^*)q
お約束を守りながらも思いっきり身体を動かすことが出来ました♪
梅雨に入り雨が続く中でも、楽しく身体を動かすことが出来るような活動や雨ならではの体験をしていけたら良いなと思います(((o(*゚∀゚*)o)))