セリカ納車 | 時の過ぎゆくままに 気ままに

時の過ぎゆくままに 気ままに

   趣味
  
   と

   あぽろ。

   仕事はなしで。

ようやく納車されました。
7thセリカ zzt231SSⅡ後期

探し始めて約1年。
なかなかマニュアルで赤のSSⅡは市場に数がない。
地元のショップあたりではまず見ません。
ので最初はネットで見ていましたが 結局遠方で見つかっても足を延ばすのもなかなか。


どうしたものかと思ってたところに全国展開で有名なガ○○ーさんが地元の百貨店で展示会。
何気に訪れてコレコレこうと話すとオークションで探してみましょうと頑張ってもらいました。

お蔭様で今回の納車に至りました。感謝ですね。

 

このセリカ 実は人生最初に買った車が初代セリカ(注:プロフィールの写真)でして
時を超えて最終型のセリカが再び私の元へ。
ちょっとした運命を感じます~。

 

これからぼちぼち いじり倒していきます。
とはいっても改造するわけではありません。
いわゆる エンスーの類です。