あなたは問題集を選ぶときこんな間違いをしていませんか? | 元底辺の現役関大生が伝授!『E判定』からたった3ヶ月で志望大学に逆転合格!一流大学合格者の86%が無意識に実践する”SNY勉強法”

元底辺の現役関大生が伝授!『E判定』からたった3ヶ月で志望大学に逆転合格!一流大学合格者の86%が無意識に実践する”SNY勉強法”

元偏差値45の底辺受験生が、たった3ヶ月で「E判定」から一気に関関同立合格レベルにまで引き上げた「SNY勉強法」をあなただけにお教えします!塾や学校では絶対に教えてくれない、合格に最も近づくノウハウを現役関大生が全て伝授します!


んにちは。shunです。




問題集って種類が多すぎて

どれを選べばいいかわからないですよね。




僕も本屋に行って、

どれを買うか悩みました。




とりあえずたくさんの情報が

載っていそうだからといって

分厚い問題集を選んだりしていました。




しかし、それは間違いでした。




今回は正しい問題集の選び方について

書いていきます。




これであなたも無駄なお金を

使って、意味のない問題集を

買うことがなくなります。




さらに、選ぶ問題集によって、

モチベーションの上がり方なども

変わってくるので、




これからは、あなたのモチベーションが

うなぎ上りになり、

入試本番までそれは衰えることを

知らないでしょう。




そして、志望校に合格し、

充実した大学生活を送ることができます。




大学生になると、

男性も女性もあか抜けて、

男性はよりかっこよく、

女性はより可愛く、綺麗になっていきます。




志望校に合格すれば、

そんな、より魅力的になった異性と

友達になったり、交際したり

親密な関係になることもできるんです。




しかし、選ぶ問題集を間違えるだけで、

それは叶わなくなります。




「滑り止めでエンジョイするから

別にいい」

というのならこのブログを

読んで頂く必要はないです。




あなたには志望校に合格して、

さらにそこで楽しんでほしい

と思っています。




選ぶ問題集を間違えて、

モチベーションも成績も上がらず、

結果不合格。




そして、予備校に通うことになり、

勉強のことでいっぱいで、

異性と交際している場合では

なくなります




自宅浪人なら

出会いすらありません。




その間にも現役合格の友達は

異性と楽しく大学生活を送っています。




あなたはうらやましそうに

指をくわえているだけです。




そんな生活想像するのも

嫌ですよね。




そこで、僕があなたに

『問題集選びの極意』をお教えします。




問題集を選ぶ時の極意とは、





『問題と解説の比』




です。




問題集は分厚くてしっかりしたものが

いいと思っている受験生が

とても多いんですが、




それは少し間違っています。




問題が多くて解説が少ないのに、

分厚いものは意味がありません。




問題の部分よりも、

解説の部分の方が多い問題集を

選びましょう。




そうすることで、

分からない問題に出会った時に、

より深い理解を得ることができます。





それでは、


今すぐ、紙かスマホで


『問題<解説』


と書きましょう。




これであなたはもう

問題集選びで悩むことはありません。










最後まで読んで頂きありがとうございました。