こんにちわ、shinです。
最近、友達がスロットだけで
生活していると聞いて
僕もスロットがすきなので
それで+利益だしたいなと思ってるので
すごく勉強してます。
それは、さておき
今回は
【お客様に満足してもらう方法】
パート2です。
前回は取引の時の対応
でしたね。
今回は…
【梱包】
です。
梱包ってなに?
っていう人のために説明します。
色々な意味があるみたいですが
ここでは、お客様に発送する際に
丁寧に包装などすることです。
なぜ、「梱包」が大切なのか?
自分の立場に置き換えて
考えてみて下さい。
自分がフリマアプリで
購入して場合
届いた商品が
雑に段ボールに入れられてきたら
あなたはどう思いますか?
必ずしもいい思いはしないと思います。
だから自分が出品者の立場で
お客様にはいい思いをしてもらいたい!
これさえわかっていれば
お客様に不満を与えず
自分もいい気持ちで
取引できると思います。
なので
いますぐ、メモに
「お客様にいい思いをしてもらう」
これを10回書いてください。
そうすると
自分のモチベーションも保てますし
お客様にもいい思いをしてもらえて
お互いにwin winな形になります。
僕もこれは
日ごろから取引するときから
ものすごくこころがけていることなので
みなさんも真似してみてください!
そうすると
利益はでてくると思います。
いくら、がんばっても
モチベーションを保てても
僕らの利益はお客様が購入していただかないと
出ませんので
それだけは必ず心掛けましょう。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
