9日間の旅も終え、無事に帰国飛行機

真夏のオーストラリア🇦🇺

到着した夜の気温は37℃あせる


涼しい日もありましたが、最高気温44℃の日は、車内か室内か、外に出るのは数分あせる



今回の旅は、パースに住んでる8歳からの同級生と3つ先輩の旦那さんにずーっとお世話になり、色々見て回る事が出来、感謝です音譜



同級生のおうちのリビングにて


おうちには、こっちで今流行ってるパグの絵本がありました音譜








コアラ、初めて抱っこラブラブ


めっちゃ可愛い😍😍😍




ウォンバットも飼育員さんと戯れる姿がうちのワンコたちみたいで癒されました😍😍😍😍



パースにあるソフトクリーム屋さんにも行って来ましたー♪









映え的なアイスクリームでしたパー


そして、日本人ご夫婦のお友達のお宅にもお邪魔させて頂きましたが


おうち

5000平米

1500坪

叫び叫び叫び叫び叫び




プール、トランポリン、テニスコート、お庭には

アボガド、マンゴー、オリーブ、養蜂場









物価の高いオーストラリア

一等地にこれだけの敷地...


叫び叫び叫び叫び


ものすごく気さくな方たちでした音譜


そして、あっとゆーまに帰国...



寒い🥶



日本...




ソフトクリーム屋

再開パー