今日の持株含み益前日比

−259,480円





ネット記事で伝説の投資家、清原達郎さんの8/5の動きの話を読みました。

やはりあの暴落は迷うことなく買いなのですね。



私でも市場全体が下げるような時には良い企業は連れ安しているだけだからそういう時に買うもんだというのはわかっているんです。

あれだけの下げでも買えないですね。まだ一段と下がるかもっていうのも考えるし、とにかく今回現金余力なかったし、余力の大切さを知りました立ち上がる




実は清原達郎さんの本「わが投資術」は図書館で予約中。出た時に買おうかと思ったけど図書館にあったので予約したんですよね。もう何ヶ月か経ってるけど…そういえばまだ連絡こないなぁと。たしか100人待ちぐらいだったかも



確認したら4月に予約して20番目になってました。まだかかりそうですセキセイインコ黄