今日の持株含み益前日比

−176,150円




見事に買えていました音譜


日立製作所クローバー



昨晩、指値しようとしたら余力がないと言われ、数日前にそういえば指値したまんまだったわと思い出し、あ、この値でいいねってそのまんまにしたけれど、更に下の始値で買えてましたにっこり



私のMS&ADは下げたら買い増ししようと思い指値してたけどコチラはそこまで下がらず。ということで、下がっても買えたのは旦那さんのひとつだけでした立ち上がる



今日の持株よく下げ銘柄


フジクラ



よく上げ銘柄


アンビス



明日はMS&ADが上がりますように。そして売れますようにオカメインコ