今日の持株含み益前日比

−70,750円





私のメイン口座はSBIです。今日はみどりがいーっぱいなのに、これぐらいのマイナスで済んだのはぶち上げたコクサイエレクトリックのおかげです爆笑



だって、あともう少しでダブルだわラブラブと昨日チェックしたはずだったのに…一気にこんなにあがるとは





とりあえずうれしいですね


来週は下げるかもだけどあせる



日経新聞にETF売りの話が載っていました。8日、10日どう動くのか確認したいと思います。


そして、少し今日びびりながら仕込みました。一枚だけ。本音を言えばいくつか買いたいところですが、お試しなので一枚です。

経験値あがるかな黒猫