土曜の日経新聞による上半期、日経225上昇率ランキング



ご縁のある銘柄がいくつかありまして喜んだところです



輝く第1位


フジクラキラキラ


私の含み益が増えていたのはそういうわけです


売ってしまった分は悔やまれる



第2位


三菱重工業キラキラ


IHIを売ってしまったので、分割後のコチラをと遅ればせながら買ってました




第5位


MS&ADキラキラ


こちらももう遅いかもと思いながらも旦那さんにお勧め

自分では信用で買ってドキドキさせられた銘柄でした。私は東京海上でとりあえずいいかな




株主総会行ってみたくて買ってしまった当時は値嵩株であったけど、今はお手頃になってますよの


日立製作所キラキラ


が第7位






さらに




惜しかったのは…


NISA買いしてたのに売ってしまった


第10位


IHI



しかたなしダッシュ




今後の動きはわかりませんが、持株は順調照れ



ちなみに私、今月は信用取引しかしていなかったようで、現物ほったらかしが上手に出来ました合格



また来月もhypersbiで遊ぶために有給を取ろうと思います(ぜんぜん使いこなせていない汗うさぎ)



7月も株を楽しみたいデスハリネズミ