今日の持株含み益前日比

+64,400円





今日の予定は株主総会でしたがー




また、面倒になってしまいまして、オンラインで参加。やはり、午後に銀座方面に行くからって後付けで当日近くでやってる会社を見つけたところで事業内容にそこまで興味があるわけでは無いとね、朝から出ていくことが…しんど


ま、いっかとなった訳ですね汗うさぎ




なので

ここは

やはり



レッツ トレーディング音譜


ラッキーな日でした

一万円ほどの利益



もう一度インしようかなと思った途端にガラがきたりやめといてよかったーという流れ。


hyper SBIとやらをパソコンでインストールしただけで今まで使ってなかったのを今日開いてみたところなんか音がしてたのしー音譜

約定やキャンセルで音が出る音譜

ゲームみたいになっていました立ち上がる




そして、元々の予定の友人と銀座でお茶だわコーヒーロールケーキとお昼過ぎにのんきに家を出発したところ飯田橋付近で火災だとかで電車が進まなくって、コレ朝から行ってたらハマってたのか、あぶなかった。実は朝からだったみたいですからねプリン






配当金ありがとうございます飛び出すハート

 


そうそう旦那さんの配当金の受け取りの設定をミスり(何も設定しなかった為)郵便局で引き取らなくてはならなくなってしまいました。せっかくのNISAなのに税金引かれてるし泣き笑い


1ヶ月前ほどにイヤな予感がしてスグなおしたけど時すでに遅し

かなしーセキセイインコ青