今日の持株含み益前日比

+295,800円





くるしみを乗り越えた感アリ


買い建てしていた2銘柄が無事利益を出してくれました。現物で持っているものも三菱商事とか悩ましい時もありましたが、やはり我慢が大事なんですね。って明日何事もなかったかのように戻してきたら笑うしかないのですがあせる



それにしても、ヒヤヒヤしましたよ

そして、いざ上がるとなると爆上げ



2銘柄合わせて利益は2万弱でした。毎日、指値を入れていたのですが、今日なんかは終わってみればもっと取れたのかーと悔しいっす。でも、マイナスが続いて損切りの可能性もあった中よく出来ました合格



ということで、株の利益は我慢料を実感したのでした





配当金ありがとうございます飛び出すハート



明日こそは株主総会行ってきますコアラ