今日の持株含み益前日比

−47,300円

(現物)




今日の予定は


株主総会へ行く歩く





だったのですが、体調もイマイチ、おまけにあいにくの雨傘ということで、オンラインで参加。

早めから繋いでいたらいざ時間になっても始まらん


焦って再度株主番号やら入力したら繋がった〜



事業内容の説明は私には難しいものでした。その会自体の雰囲気で、もう充分お腹いっぱいです。インターナショナルで通訳さんも入ってるし、全て、話したことも同時に画面に出ているのに…うーん


最初の会社の説明は多分きっと何度か経験を積むとわかるようになるんだとおもいたい




そして、


今日も家にいるのをいいことに

レッツ デイトレーディング音譜



結果…



約35,000円の含み損を抱えました真顔


下がったまま戻ってきてくれなかった



途中、2回やって利益取れたのが1,900円

日計りでやったのは返せたから良かったっす


普段使わないのだけど使ってみたくなったんですねー、日計りを1日で返しそびった時の手数料みて、うはーガーンと思ったけどね、きちんと当日返せばいいんだしね




久しぶりな感じ

配当金ありがとうございます飛び出すハート





NISAはやっぱり強かったヒヨコ