今日の持株含み益前日比

+67,040円




今日の持株よく上げ銘柄


三菱重工

JPX

東京海上HD



よく下げ銘柄


コクサイエレクトリック

フジクラ




三菱商事の値動きは気にならないといったら嘘になる。。。

不安。でも、他のものが上げてくれたらいいし、みんなが上げたり下げたりしてフォローしあってくれればそれでいいんだってことを再び思い出したのでしたニコニコ




そして気になっていたのは投資信託の行方


ここ最近は米国株が順調のようで着々と上げている模様



そして


とうとう超えてきましたー音譜


また減ってしまうかもなので記録しとかなくては







親族の確定拠出年金






旦那さんにも積立投資もやってもらうべきだったかなと、こういった絶好調の時って考えちゃいますねセキセイインコ黄