今日の持株含み益前日比

+52,550円





三井住友FGが年初来高値爆笑



買ってから待ち続けているもので一番古いもの。私が個別株を始めたのは2020年3月ですが、その頃最初に買ったオリックスやみずほFGなど全て売ってしまっていて、売買をちょこちょこしてその中で三井住友FGは2020年の10月に買っていました飛び出すハート



私の現在の持株はこの三井住友FG以外は2022年から今年にかけて買ったものだったので、個別株を始めた年に買って持ち続けてきたのは三井住友FGだけ。



今思えば三菱商事も売買してましたねー

売買が楽しいので短期ではないにしても数ヶ月で売ってしまっていました。経験値アップした今はホールド力が高くなっておりますグー



ただ、株価は上げたり下げたりしますので、約30の持株さんたちでフォローしあってくれると助かります。これからもどーぞよろしくヒヨコ