今日の持株含み益前日比

+147,650円





今日の持株ストップ安

値下がり率本日1位

マイクロ波化学サヨナラしました




持株がストップ安って初めてかな


昨日の夜10時過ぎ頃に、なんでマイクロ波こんなにPTSさがってんのーびっくりと鈍感力抜群の私にしては当日に気がつくというグッジョブ





PTSで売ろうとする


売れず


今朝売ろうとする


売れず


夕方PTSにて売れる




よし飛び出すハート


コレで余力が増えました。

売るタイミング見失っていたし、ここで売れて良かったと思っています。マイクロ波化学は配当もないので少しでもプラスのうちに売れたのでよかったよ。

マイナスじゃないだけいいよ。

含み益はまぼろしだったっていうこと実感中〜

買値が650だったのが不幸中の幸いでした



そして信用で買っていた東京精密も返済売りしました。下がったので売ってしまいました。




気づけばダブル







マイクロ波がガンガンに減り続けたけど上げてるものもたくさんあったわけで、みんな上げたり下げたりしながら増えていってねロップイヤー