昨日の24時間テレビでやッとッた


どッ君が出とるドラマ



泣けましたよsei



ばぁちぁンと泣きました泣




夢トカやりたい事とかいッぱいあッて

必要とされとる人が

亡くなるッて

すンごい惨いよな・・・




その分あたしらが

考え変えなアカンなぁ思たハート




超偽善者ッポィな・汗




ま・・・







気にせンキラキラ*





今日ゎ起きるはずのない時間に

起こされて

バリ機嫌悪くて

ご飯食べて

アイス食べてしたまさみ




ほでHOME帰ッて用意して

彼ッさンHOME




バリいたずらしたッたぺこ




こしょばしまくッたし・笑




でなンや色々して

そろそろ帰ろか

なッた時に




彼ッさンHOMEのハムつぁンが

亡くなッたから

彼ッさン・彼ッさン弟・あたしで

一緒に埋めに行ッた?




カワかッたのにな・・・泣





ほで帰宅ッてから

ばぁちぁンHOME




梨うまぁ--------ラブ





ッて事でバィなら奈良顔





昨日ゎテストゥで

死ンでました無題





今日ゎ彼ッさンHOME

イチャこいたり

ゲームしたり

なンや色々してましたハート





今日ゎおばぁちぁンHOME

お泊りですaya


















終わりは‐と

はい・・・すいませンあせ




昨日ゎ始業式やッて

なンや係とか色々決めたハート




理科係とかしょぼい?



ほでなンや終わッて

竹内と語りはぁと




学校しまるとか言われるから

竹内ンHOME



ほでテレビ見たり

話したりして

帰宅ッて寝たシチミ2




で今日ゎテストゥあぁ~・・・




社会・理科・英語とか

暗記もンばッかやッたけ

死ンだなガーン



大変大変わや




明日ゎ大ッ嫌いな

数学と

日本人ならぬ

国語star





国語ゎまだよしとして

数学ゎ試合放棄やねみさき作




無理無理ちーん






テストゥ終わッて

竹内と靴箱で語りしとッたら

バリウザイもン見てもて

テンソンガリ下がッた(#゜Д゜)




キモスぎ怒り




ほで竹内ンHOME



テレビ見たり

話したり

アンジ(←犬)と戯れたり

なンや色々して

帰宅非常口



ほでばぁちぁンHOME




スペアリブ食べたヶド

油でギットギトなッた泣





・・・





お腹痛いガクリ






彼ッさンに逢いたいよaya




ッて事でさよなら奈良顔