テンソン高めでごめンなさいm(_ _)m笑
昨日の24時間テレビでやッとッた
どッ君が出とるドラマ
泣けましたよ
ばぁちぁンと泣きました
夢トカやりたい事とかいッぱいあッて
必要とされとる人が
亡くなるッて
すンごい惨いよな・・・
その分あたしらが
考え変えなアカンなぁ思た
超偽善者ッポィな・汗
ま・・・
気にせン
で
今日ゎ起きるはずのない時間に
起こされて
バリ機嫌悪くて
ご飯食べて
アイス食べてした
ほで
帰ッて用意して
彼ッさン
バリいたずらしたッた
こしょばしまくッたし・笑
でなンや色々して
そろそろ帰ろか
なッた時に
彼ッさン
のハムつぁンが
亡くなッたから
彼ッさン・彼ッさン弟・あたしで
一緒に埋めに行ッた
カワかッたのにな・・・
ほで帰宅ッてから
ばぁちぁン
梨うまぁ--------
ッて事でバィなら奈良
昨日ゎテストゥで
死ンでました
今日ゎ彼ッさン
で
イチャこいたり
ゲームしたり
なンや色々してました
今日ゎおばぁちぁン
に
お泊りです
終わり
はい・・・すいませン
昨日ゎ始業式やッて
なンや係とか色々決めた
理科係とかしょぼい
ほでなンや終わッて
竹内と語り
学校しまるとか言われるから
竹内ン
ほでテレビ見たり
話したりして
帰宅ッて寝た
で今日ゎテストゥ
社会・理科・英語とか
暗記もンばッかやッたけ
死ンだな
大変大変
明日ゎ大ッ嫌いな
数学と
日本人ならぬ
国語
国語ゎまだよしとして
数学ゎ試合放棄やね
無理無理
で
テストゥ終わッて
竹内と靴箱で語りしとッたら
バリウザイもン見てもて
テンソンガリ下がッた
キモスぎ
ほで竹内ン
テレビ見たり
話したり
アンジ(←犬)と戯れたり
なンや色々して
帰宅
ほでばぁちぁン
スペアリブ食べたヶド
油でギットギトなッた
・・・
お腹痛い
彼ッさンに逢いたいよ
ッて事でさよなら奈良

