料亭に行ってきました!


もちろんお料理はおいしいのですが、お部屋からの景色もとっても素敵でしたーー





特に私のお気に入りは石のテーブルとイス!





絵柄はあじさい・・・でしょうか。




こんなおしゃれなテーブル&イスはなかなかないっ!!
と思ってコーフン(´∀`◎)♪

でも整地された砂利を汚くする勇気がもてず、座れなかった・・

小心者な自分がくやしい。。。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も『goomock 』でまったりしていってくださいね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*