小田急OXでワイン | 日帰り。大和

日帰り。大和

ブログの説明を入力します。

ビール党なんで、
あんまりワインとか飲まないんですが、




小田急OXをフラフラしてたらワイン売り場に。








日帰り。大和-20110111212834.jpg
なんかちっちゃいワインが売ってました、




一番小さなサイズだと、180mlで300円ぐらい、
グラス一杯分ですね、





その次は360mlで600円ぐらい、
グラス二杯分ぐらいですね、




なんかこのぐらいだと、ビール党の自分でも、ちょっと買ってみるかって気になりますね、




ビールにあきたら、ちょっと一杯って感じでいけそう!






でも、まぁ去年買ったフルボトルのボジョレーヌーボがまだ半分以上残っている、




まずはこれを片付けてからだな、