夢占い✴︎ | キャサリンの♡のほほんブログ♡

キャサリンの♡のほほんブログ♡

不定期更新ですが、
日々あった事や感じたことをそのまま書いてます!
ただの日記みたいな感じです〜٩( 'ω' )و

おはようございますウインクウインクチューリップチューリップ



突然ですが、



今日見た夢は、

【お寺で修行】

でした。


{8EB0DAC4-0E33-4CD9-A6BC-79832FD5771E}


夢の中での私は兄弟子ならぬ、
姉弟子(あねでし?)的な感じの立場で、和尚さんの1番弟子的な感じでした。

他にも4人のお弟子さんがいて、
一生懸命、修行をしていました。

中には犯罪に手を染めた子なんかも修行していました。

私は修行僧のご飯の準備や、お風呂の準備、修行をサボっていないかを監督する係でした。

もちろん私もお見本となり、
座禅なんかもやってました!


{DB821655-912C-4A5A-B128-6DD0E97A5257}







気になったので夢占い
調べてみました!照れ

夢占いの結果↓
{B1AFBDFD-E7D2-4FA7-8C11-BAFA46B0B422}



おー、いい結果でよかった!😄


さて、仕事の準備でもしますかね照れ照れ照れ