imanua TERRACE MARKET&パン博博!! | Apoisのぽわぷわぶろぐ。

Apoisのぽわぷわぶろぐ。

Apois~みずたまもよう


ダサいほど、かわいい。

さよならさんかく、またきてみずたま。

そんな毎日。

さて、前回のブログを見て頂いたらわかるかと


思いますが…



そうです。只今相撲ロス中です。



でもそんなことは言ってられんのだよ!!


なぜなら!!


今週末から6月頭にかけて福岡にて


イベント出展だーい!



まずは5/31に福岡市にあるimanua atelierにて


開催される「imanua TERRACE MARKET」


出展しまーす!



【時間】12:00~17:00


【場所】imanua 3F・4Fテラス(Apois4Fテラスです)




同時に「薬院てんてん市」も開催されるようで


とても楽しいイベントとなりそうですね~!!!


このときも「あなたの前世描きます。」


しますのでぜひ!!!(エセですのであしからず





それから6/1~6/3には福岡のJR博多シティ9Fの


JR九州ホールにて「パン博博(ぱくぱく)2015」


開催されます~!!!!


【時間】11:00~18:00


※Apoisは6/3のみ出展です。



とにかくパンです。

パンしかないです。ここで米~!!とか言ったもんなら


サンドウィッチビンタです。(パンだけに



パン好きにはたまらんイベントですよ~!


もうすでに楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて。


だってパンにまみれる日だよ…!!



この日にしかないパン作品モリッと作っていく予定です!


そして!!この日もイラストイベントします!



「パンとおでかけ描きます。」


は?どういう意味??


と思った方、多いかと思います。(少なかったらメンゴ


その名の通り、パンに乗ったアナタを描きますよって


いうやつです。


1枚500円でお描きします~!!


これはここでしかしない可能性大!!です!!




福岡でのイベントが久々すぎて、ドキドキですが、


皆さんに会えることを楽しみにしています~!!!



それでは!!


お待ちしてまーーーす!!!!