新作&お知らせ!! | Apoisのぽわぷわぶろぐ。

Apoisのぽわぷわぶろぐ。

Apois~みずたまもよう


ダサいほど、かわいい。

さよならさんかく、またきてみずたま。

そんな毎日。

こんにちはApoisです^^


いよいよ春めいてきましたね!!!


さらば冬!!!


こんにちは花粉症!!!!(ぶぇっくしゅん




今日は前振りはこんくらいにして、新作の方紹介


していきますね!!





*文学少年少女研究クラブ*

本ひたすら読む少年少女です。

くつしたアベコベなのがニクいポイントです。



*ワ、ワ、ワニオが立った!!*

あのワニオくんがついに立ちました!!!!

こいつの正体は未だです。

最近は二日に一回新作が出来てきているので、

すこぶる調子いいです。

ぜひ販売サイトの方ものぞいてくださいね^^

-------------------------------------------------

さて、いくつかお知らせです。

まずは熊本で活動されているイラストレ―タ―のMogさんの作品が

今ハンドメイドマーケットtetote にてハンドメイドアワードアクセサリー

部門の最終ノミネート作品に選ばれております!!

その作品がこちら!!



実にかわいいのです!!!!


~3/31まで投票受付中なので、ぜひかわいい!と悶えた方!!

清き一票宜しくお願いします^^

そしていよいよ1週間後ですね~!!


3/15に福岡にて行われるFASHION MARKETにminne

ブースで出店します!!!

お近くの方は冷やかしでもいいので遊びにきてくださいね^^

お話ししましょーーー!!!

--------------------------------------------------------

もう3月も中旬ですね!!!

早く花見がしたいな~もちろん花より団子(酒)派ですけどね!!

それではこのへんで^^