留学終わってからもしばらく「社会人5年目の韓国留学ブログ」でやってきたのですが、






結婚もしたので、ブログタイトルを思い切って変えました!!








留学ブログが読みたくて遊びに来てくださっていた方々、このところはタイトルとは違う内容の記事ばかりですみませんでしたぐすん










新しいブログタイトルは
「ソバンニムと日韓国際結婚1年生」です!!





















ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー













いや~自分でもちょっと笑ってしまうタイトルですが、普通な中にもちょっとインパクトはてなマークのあるタイトルにしたかったのでチューラブラブ










このブログにもたまに出でくるソバンニム(서방님)ですが、日本語でいう「旦那様」という感じですウシシ










普段はあまり使わなそうですが、私はふざけて使っていますチュールンルン











今後も日常のことや、韓国関連の記事を書いていく予定なので、引き続きよろしくお願いいたしますお願いクローバー










{3564F046-12AB-41EB-829B-B3870A0CB3D5}