{BE752AF2-61CD-400D-A3D5-59B7B748F924}








先日無事に入籍しました目結婚指輪






おっぱが私の実家まで来てくれて、本籍のあるお隣の県の市役所へ車







おっぱがパスポートを忘れるという失態もありましたが、無事にその場で受理していただけましたキラキラ







パスポートは後日ファックスするそうですメール







身分証明書は全て持ってくるように声をかけていたのですが、ヨン様の中で






「パスポートは自分の中では身分証明書に入っていなかった」
「在留カードが全てだ」
的なことを言って言い訳してましたグラサン









いわゆる結婚ビザの方が期限が短いそうで、ビザの切り替えもすぐにはしないそうですニコ







今の会社で5年間の就労ビザを出していただいているのですが、それでいいのかはてなマーク







メリット・デメリット等、また調べてみたいと思いますひらめき電球







ちなみに私たちカップルは苗字は変わりません!!
夫婦別姓でいいね~ということで、







私は銀行とか資格証明書とか、手続きが全く必要ないので、ラッキー音譜







将来的に子供が産まれたら、子供は私の苗字を名乗ることになると思います流れ星







シオモニと一悶着あるかなぁ~ねー







結婚指輪もまだ決まってないですし、今ひとつ実感はわきませんが、私たちとりあえず夫婦になりましたチューラブラブ







人前で何て呼ぼうか、悩み中です真顔


旦那はてなマーク主人はてなマークはてなマーク             はてなマークはてなマークはてなマーク