結婚指輪3月初旬 婚姻届提出右矢印済み

家4月中旬 新居へ引っ越し


赤ちゃん6月 お義姉さんの2番目のトルチャンチin釜山


ウエディングドレス10月 結婚式inバリ


ウエディングケーキ1~3ヶ月後 帰国後パーティー右矢印未定






という感じで、今年はあっという間に過ぎてしまいそうな感じですアセアセガーン






いよいよ約2週間後に新居へ引っ越しです!!





期待ラブが半分

不安ショボーンが半分







いや、7~8割くらい不安です笑い泣き



東京(今回は東京じゃないけど)も独身の頃は楽しかったですが、これから出産&子育てハート、マイホームorマンション購入ビルコインたち




とか、生活のことを考えると、うーんって感じですショボーン
物価高いしなー





でも、おっぱも頑張って日本で就職してくれたし、私も頑張らないとな!!と思います






だって外国で就職して結婚して生活するって、とっても大変なことですよねはてなマークぐすん





おっぱが日本語も達者で社会生活も普通にしているので、いつも外国人ということすら忘れてしまっているくらいですが...アセアセあせる





国際結婚しても、私が産まれ育った日本で暮らせることに感謝しなければならないですよねうーん





外国は本当に大変!!





出産&子育てなんて考えたらひぃーガーンです
韓国の義務教育なん....ゴニョゴニョゴニョ(自重)





そう考えたら、職場や周りの環境が変わることくらいなんともないはず!!





いいじゃないか、日本語が通じるだけで!!ウシシ






よしっ、ちょっと元気出てきましたお願い星(単純)






不安はNo!!

幸せCome on!!ラブラブ
(え、ちょっと怖い。なにこのノリ)






これからは一緒に生活するわけなので、現実的なことばかりでしょうけど、






あまりイライラせず、仲良く、楽しくやっていけたらなぁ~と思いますタコルンルン







東京でも桜満開ですねガーベラ
みなさんにも幸せが訪れますように~チュークローバー