おこんばんわ。
あぽにょろですinおふとん。
5分だけブログ書きます、
寝ます。←睡眠命
あの、、、
はっちゃけてもいいですか!!
いいですよね!!
ただの自己満ブログだし!!
あの!!
きのう!!
RADの春ウララにいってきました、
横アリ!\(^o^)/!
ふきゃー!
詳しいことは自分の日記に書いたので書きませんが←おい
もう!
ほんとに!
ふきゃーでした!
ちょっとだけ書くと←結局w、
シングルのLIVE?っていうのですか?絶対延命みたいにアルバムがあってLIVEやります!みたいのんじゃなくて、ドリーマーズハイが一番メイン?だったから、最近のいろいろ(ブリキとかシザースタンドとか四匹のワルツとか独白とかシュプレヒコールとか)をがっつりやってくれつつ、あとはTHE!!って感じの名曲ばっかりで、
これはもう!
ふきゃー!っていう!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
長袖の上にRADTシャツ着てたんだけど、ずぅっとぴょんぴょこぴょんぴょこしてたし会場もあっっつくて、汗びっしょーで、途中その場で長袖脱いだ!笑
終始背伸びして動いてたから筋肉痛だし喉はかれかれなうですが、もうね!いいよね?(確認事項)
あ、あとね、
シュプレヒコール聴いたときはグワっとライジングに引き戻された!
やっぱりシュプレヒコールがわたしの中ではライジングテーマソングだなっておもった!
アンコールもびっくりでね、アイドルみたいに丸い台?に乗ってた!笑←これじゃ意味わからんなww
その台にピアノがあって、四人でピアノ弾いて四匹のワルツ→ウララレミドソ→ステージもどって→最大公約数だった!
あわー!
だめだ!
全部書きたくなっちゃう!
だから書かないって言ったのに!←逆ぎれ
あとねー、待ちのときに前に並んでたRAD好き同士っぽいカップルがすごい素敵だった!
LIVEデート憧れるな!!もう!!そんなん絶対楽しいに決まっとるやないか!!!←逆ぎれPart2
落ちつこう、わたし。
らしくないぞ。
ひっひっふー。(出産)
まわり就活真っ最中で大変だからTwitterでわーわーしないって決めてたのに、LIVE前につぶやいてしまったくらいわひゃーってなってました。笑\(^o^)/
自分的にも少しね、まよったけど、
行って良かった!
ほんとに!
がんばるぞーうおー!
って気持ちになったし。←単純
やっぱりビッグな楽しみを挟むの、わたし大事~
ぬわー
寝なきゃ!
明日ゼミや!
ふきゃー
はよぴょんぴょこぴょんちゃんに話したいっあのクネクネ具合を!!!←違う
あ、
LIVE前に新横浜で食べたお好み焼き!
一杯ずつ飲んでったんだ~\(^o^)/
以上!
現実に戻ります!
って、つらっ(はやっ)
おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*