2020東京オリンピックか~
不思議。
かなとも話したけど、7年後自分は何をやっているのかな~
ふと思い出してこのあぽくっくの記事を読んでみたりしてたらおもしろいなぁ。
28歳だから、仕事に慣れてきて楽しくなってるといいな。周りがみんな元気で、それで、ごはん食べるのが好きで笑いのツボが浅いような人と←結婚してたらいいな~。あと、そろそろ30歳だから、料理の本のビジョンが少しでも見えてたらいいな。
いいな。ばっかり。笑
七年なんて絶対あっという間だよね。
何があるか分からないけど。
七年後の自分に頑張ったね、って言ってもらえるような21歳を過ごすぞ~!!!
今しかできないことだらけだ。
周りの人を大切にしながら、自分の今を楽しんで且つ一生懸命に!
欲張り!笑
9/3~4に、
かなと弾丸⭐那須高原旅行にいってきたよ!!
飲みの後、そのままのノリでコンビニでガイドブック立ち読みして、那須いいね!!って。笑
ほんとはRAD会も兼ねてたんだけど、、。←笑
一日目は、ハプニング続きで楽しかった!笑
狙っていたビュッフェがお休みだったり!
知らない東京電力のおじさんに車乗っけてもらったり!
尋常じゃない距離歩いたり!
笑
ペンション着いたらばたんきゅー。笑
ごはんが美味しかったね~ヽ(*´ω`)y-゚゚゚
お腹はちきれるー!ってなった。
歩いてる時とか
バス待ってるときとか、
全部たのしかった。にやにや。
帰りは宇都宮でぷらり途中下車して、
餃子で夕ごはん!
お土産の餃子頼まれたのに、
持ってみたら重くて二秒で買うのやめた。←
今度餃子作るね!って言ってごまかした( ^ω^ )笑
かなとわたしらしい
まったりグルメな旅でした。
次こそRAD会!\(^o^)/

















































