凍らしわらび餅!
たまらん。♡
新しいトートバックが欲しい、今(´・ω∩`*)
今使ってるやつ、ずーっっと前からのんだから!
でもちょうどいいのがない(´・ω∩`*)
持ち手が長くって肩に掛けられて、シンプルなんがいいの。
やっぱり、マンマユートのトートバックがほんとにずっと欲しい。笑
でもジブリ行けない、今_ノ乙(、ン、)_
ぬぅぅ、しばらく今のを洗濯しよ。漂白する(´・ω∩`*)
昨日、
くりちゃんと真面目な話したのおもしろかった。
男女問わず、すてきと感じる人に備わってると思う条件??みたいな話。笑
わたしは、
ちゃんと一回根本的に挫折した経験がある人。
根本的にっていうのは、たとえば早稲田に入りたかったけど落ちて明治、みたいな挫折ではなくて、(そこに価値観を置く人にはそれがそうなのかもしれないけど)、自分の存在の根元が分からなくなるくらいのやつ。
わたしの周りとか遠い人でも、そういう経験がありそうな人は、一回そこから、自分って思ってたよりつまんない人間なんじゃないか?って悩む、で、上辺だけじゃない努力をしてきた人って感じ。
そういう意味で、就活をした人で、
大学3年と4年でなんであんな雰囲気変わったんだろって人いるもん。
わからない、
もしかしたら、根本的な挫折をしないでこれた能力があることがすごいって気もする。努力してきたって意味で。
でも一回ぺっっしゃんこになった人で、そこから今キラキラしてる人は、個人的にはすてきと感じる。迷いない感じと、自分が一回ぺしゃんこになったからこそ、周りの価値観を否定しないようになれる感じ??
うまく言えない!笑
あと栗ちゃんの素敵像も確かにって思ったなーん。
ぷはは☻
むあー
ハラヘリーニョ!
オーレッ!(サンバ)