あああああああつぅうううわあああああ
な暑さですね。
夏なんかだいっきらいだ!
フェスと麦茶と冷やし中華だけだ!!
暑いのは嫌いなんだけど
クーラーの寒さはもっと苦手なわがまま野郎ですどうもこんにちは。
冬の!
さっむー!ヒートテック!もこもこアウター!シチュー!スキー!鍋!こたつ!
みたいなのんはよ!はよ!
ふう。
また帰りの電車です。
このあとエクセ行きます。
あーでも、、スタバのアイスティーものみたいです、ベーグルサンドイッチも食べたいな。
昨日は、お昼に家にいたので
朝昼兼用で、
* 味噌と卵の油まぜそば
を作りました♡(。・o・。)ノ
市販の麺を硬めに茹でて、水締めせずに、
ごま油と味噌をベースにしたタレと絡めました。
ごま油、味噌、砂糖、塩、ウェイパー、生姜、ウスターソース
フライパンで野菜も茹でて、卵黄と黒胡椒でした。
楽チンで美味しかった!
あとは、
決めてたの。笑
4本、8時間観た。笑
アナと雪の女王
ホビット
ロボコップ
ドラマ版シャーロックホームズ
シャーロックホームズ、海外ドラマなんだけどハマりそう、、、。
封印せねば!笑
小学生のとき、学校の図書館にシャーロックホームズの小説全巻あったのを、ハマって一気に読んでたのを思い出した。
しぶい小学生よね。
学童でも外で遊ぶのも好きだったけど、一週間のうち、ひとりで読書する日決めてて、その曜日はずっと本の虫してた。
あの、漫画で書かれた伝記シリーズとか好きだったなー!
あと、昔の戦時中のごはんの本の「こんなものを食べてきた」っていう漫画!あれ大好きだった、また読みたい!!
たしか、四年生になった時に担任の先生が、ちょうどハリーポッターが出始めてて、教室文庫に置いてあったのも読んでたずっと!
それから、小6の中学受験終わった後に、図書館にあった赤川次郎をほとんど読んで、足りなくて買ったり中央図書館行ったりしたな~。
懐かしい。
一気に思い出したいろいろ。
ハマるとシリーズ一気に読みたいのは変わらないのかも。
成長してない!笑
大学一年生で、恩田陸の三月シリーズを何気無く読んでから、
恩田陸の著作全部一気に2.3ヶ月で廃人気味に読みまくったりした←きもい
三月シリーズ本当ーに好き、いまも。
終わり!!♡←川越着いた笑

