おなかすいたー!!
うー!!(うっさい)
学校帰りの電車なうです。
座れたやっぴー
だいいいーぶ前の!

*にんじんと大葉のシリシリ
を作りました☻
うすーく切ったにんじんをさっと茹でて、明太マヨとめんつゆ砂糖塩と和える。
それを、もやしに大葉のみじん切りを和えたのんにモッサ!っと載せて、黒胡椒ごりごりしたら完成です。
にんじんもっさり食べられますヽ(*´ω`)y-゚゚゚
昨日は
おーいしと川越蔵まちバル
に行ってきました!
に行ってきました!



ぷらぷらてくてくモニュメントを見ながら

三軒お店にゆきました!
ゆきちゃんとさしのみは初だったんだけど、初めてじゃないだろってくらいしゃべくり007しました。
たのしかったー!



そしてやっぱり
川越良い街ー!と思いました。すき。
今度暇ができたら
一人でふらっと一番街あたりを開拓しようって思いました。
あ、あとクラッセの近くにあるらしいバニトイベーグルに行く!!!
いーこと教わったな~!

レキミ聴いてますなうヽ(*´ω`)y-゚゚゚
墾田永年私財法~。
またねー!