冷房さむー
だから夏はバテるらしいですよ奥さん。
寒暖の差で。
やあね(´・∀・`)
春ちゃんからもらった、野いちご植えたよ。
部屋の小窓の領地を与えた。
目覚まし止める時に寝ぼけて吹っ飛ばしたらごめん。
毎日、寝る前に飲むわたしのミネラルウォーターを少しずつ分けてあげてるからきっと上品な感じの実が成るな。成れ。
春ちゃんに二粒だけ←あげる約束したの。笑
もちょっとしたら
てるこのカモミーーィルも植える!
いいね!植物!
毎日芽チェック地味にすごいたのしい!
でもわたしの水がどんどん減る!!
許す!!!笑(´・∀・`)
りさぴょんに会ったり。
棚が史上最高にきたなかったり←片せ
ゼミに!
だれも!
来なかったり。(笑)
みっちり弘中先生と80分くらい話したわ。贅沢か。笑(´・∀・`)
今日のあさごぱんが美味しかったり
理想の眉毛だったり。
そんな感じ。(´・∀・`)
にや。
あーあーあー
早く観たい
またね(*・∀・)ノ゛
iPhoneからの投稿








