おつかれ月曜日~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
はぁー!つかれた!笑
なんだか朝からねむたかった。
あぽくっく間があいてしまった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/y-/y-kakuzatou/4071401.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ei/eight---luv/4071410.gif)
あうち。
三分でできる
夏なワインのおつまみ載せるね。
ほんとーに簡単!
*モッツァレラトマト!
名前てきとうwww
1トマトとモッツァレラチーズを切る。
2交互に並べる
3オリーブオイルとバジル、ワインビネガーとフライドガーリックを混ぜたソースを作る。
4かける
終わり!
あ、あと黒胡椒を振ったかな?
うむ。
これ、ままぱぱが帰ってきた日の夜ごはんなんだけど、前すぎるね。笑
お寿司ー!
でもお家がいいー!
ってなってて、
こんな夜ごはんになりました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hy/hyo-ko-hyo-ko/3955550.gif)
楽チン!
夏は食欲しょぼーんですな。
酢使ったり、麺にしたり、工夫せんと
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
毎年言ってる気がするけど、
みかんぜりーとネバネバサラダとアイスの実とパピコとぎゅぎゅっとと麦茶で生きていけるくらい好き。偏食はよくないー!←
ジェンダーの落書き。
夕方の部屋の天井。
世紀末。
またね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hy/hyo-ko-hyo-ko/3955550.gif)





