2012.05.06 | ApoCooK *

ApoCooK *

自分のメモ用に始めたこのブログも気づいたら二年目です。読んでくれている方、ありがとうございます。



おぱよーヽ(゜▽、゜)ノ

目覚めちゃったから
ブログ書こう。
最近、なんで私ずっとブログ書いてるんだろう!笑
飽き性なのに!笑
って謎に考えたりしたけど、
見てもらえたら嬉しいし、
絶対後から読み返して楽しいから
書いとこ~ヾ(@^▽^@)ノってなった←笑

3日の写メがあるから
書こう[みんな:01][みんな:02]


3日は
さやかともみかなりさと
木更津アウトレットかーらーの[みんな:03]
金蔵飲みーっ[みんな:04]
に行って来ました~ん!
高尾山もぜったい行こう[みんな:05][みんな:06]


photo:01


朝バスに乗って~

photo:02


到着!
ひろー!![みんな:07][みんな:08][みんな:09]

着いたら即解散ww
ほんと好きこういうとこ。笑


photo:03


わたしは、途中から
あ、今日は服買えない日だ!ってなり、
海外もののインテリアとか雑貨、
食器屋さんやキッチン用品屋さんを
ずっと見てた[みんな:10][みんな:11]
幸せだった~
結局夏に使いたい布地バッグ一個買った[みんな:12][みんな:13]
うれしー!

みんなはたくさん買ってたね\(^o^)/笑




それで合流して

photo:04


ランチーっ[みんな:14]
あったか釜玉うどん[みんな:15]
うどんおいひーはー!
今度学校のときはなまるうどん行こう!ってなった[みんな:16]

photo:05


お前誰だよ(うめきです。)


写真が貼れなーい!
から、
続きます。



iPhoneからの投稿