んひょー
お腹バーンホーフ!
かなとつじ田行って来たなう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
うましかて~
黙々と食べる感じわろた。
量やばかったけどこのあとバイトだから
うっしゃ!ってなってる。
また行こう!
昨日は一人ランチでしたので
*クレープランチ
にしました!
やり方はとってもてきとう!
←お水と牛乳とホットケーキミックス
あと、お塩ひとつまみ。
好きな具を並べます。
今回作ったのは
ツナマヨサラダと
餃子クレープ!
塩水にさらしておいた新玉ねぎを
入れるとさっぱりおいしくなるよ!
それから
*フレンチワカメサラダ
を作りまして!
作りましてというか、
水でワカメ戻しまして!笑
こんな感じになりました
!うっしゃ~
がんばろっ(((o(*゚▽゚*)o)))
てか改めて携帯から更新するの良いなぁん(((o(*゚▽゚*)o)))
今までパソコンだったわたしおつ!
そして早く高尾山登りたいなう!
むひゃ
おわり。


