2011.12.14 | ApoCooK *

ApoCooK *

自分のメモ用に始めたこのブログも気づいたら二年目です。読んでくれている方、ありがとうございます。

テレビほいさ!

やっと本日のゆうごはん*


柏vsサントスサッカーボール観てるなう。

千葉人はものすごいことになってるんだろな

いいなあー←




ほいほい

そいでね。

今日はハヤシライスにしたんだよン様雪だるま


まずね材料!
ApoCooK-image.jpeg

ほんとうは多分ハヤシライスって

にんじん入れない?よね?ww

たまねぎ大ふたっつ、牛肉もりもり。



ApoCooK-image.jpeg

*ハヤシライス!

…といってもルウだす。

一回だけね、ハヤシライスをルウなしで

作ってみよう!って意気込んだことがあって笑。

で、ハヤシライスのレシピ見てみら「バナナペースト」とか

書いてあってwwあきらめた。笑

実際出来合いて外さずおいしいしね(爆弾)






ていうか、ここまで書いてる間に

サントスに2点決められちゃっってるんだが。

え!!!

まだ前半25分ww!!!

お願い柏がんばって!!!!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚日本代表








ApoCooK-image.jpeg
えーっと、それから、

えっと、*アスパラといんげんのサラダ。

↑集中できてない(笑)


インゲン日本、アスパラ5本くらいを

茹でて…テレビw川・o・川w

そのあと…テレビw川・o・川w


え、ちょっと待って待って、

なんか格が違うんだけどwww

なにこれ!ブラジルつよすぎ。

ネイマールwwみたいな

もはや応援wwみたいな






ApoCooK-image.jpeg

*明日の恭ちゃんのおべんと

も作りました。はい。←

かぼちゃ

豚肉と野菜炒め

ほうれんそうの尾下氏

誰wwwww

おひたし、

えのきの揚げ包み

です。


豚肉と野菜のいためたやーつを

サラダに乗っけたよーー






ちょっと

サッカーに集中します(キラッ


ばーい!いしばー☆ちょ