
(※画像お借りしました。)
最終日、ホテルでまたまた朝ごはんをモリモリ食べて、名残惜しくもチェックアウト。
んで、初日に行けなかった、D&DEPARTMENT OKINAWAへ♪
沖縄に来てまで、D&Dかよ!って思われそうですがヽ(;´ω`)ノ
地域によって置いてるモノも違うD&D。
見たかったのは・・・


rubodan(http://www.rubodan.com/)のグッズ達(´∀`)

ご想像通り、ダンボールを使った再生紙モノ。




かわいくないですか~( ´艸`) ??
ノートもかわいかったけど、値段がなかなか高かった・°・(ノД`)・°・
シールを何点か買って、ほくほくしてたら、
相方さんから、「この人ゴミにお金払って嬉しがってる・・・」と言われたw
これを考えて作った人にお金払ってんだよ!!
他にもレターセットとか、しおりもありました。


お店の広さは福岡の半分くらい?
泡盛とか琉球ガラスとか沖縄色の強いのもありーの、カリモクとか福岡にあるのも。
奥に古本屋さんとカフェがありました(たぶん別系列)。
D&Dの下のお店は、こじゃれた雑貨屋さんがあって、

こんなとこにもちくごの花火があったり、

長崎のうつわもあったり(´0ノ`*)

すごいオサレなステテコがあったー。
マリメッ子な方におススメ!!

(※画像お借りしてます)
かわいいけど、高い!
もはやステテコの値段ではない(笑)。
あ、ちなみに岩田屋や大丸でも買えるみたいw