久留米ぶらぶらスナップ | リサコノート

1日のお話だったのですが、久留米に興味津々だった(笑)dovepunchさん&むっちゃんさんを、
よく久留米に来ているSARAちゃんと一緒にご案内しました(・∀・)

詳細はみなさんのblogで見て頂いたと思うので省いて(←)、簡単にスナップ集~。


 

ずっと気になってて、なかなか行けなかった『COFFEE COUNTY』。

初めは自転車でも通り過ぎたくらい、ひっそりとした所にあった~(;´▽`A``

 

コーヒー豆のお店です。
雑誌の『Fukuoka』にも載ってましたね(´0ノ`*)

ここはまた、再度記事にしたいので詳しくは後日書きますが、
現地まで赴いて仕入れされてて、コーヒー豆への情熱がすごいのです。
コーヒー通の方にぜひおすすめ♪


そして次に、

 

 

またまた『madi』。

最近私のblogで、よく検索ワードに挙がってます( ´艸`)

今回は、お昼は食べてたので、

 

フレンチトースト♪
こちらもおいしかった!!

人気のドーナツをお土産に予約してたら、かわいくラッピングして頂いてて嬉し(°∀°)b 

 

チーズケーキもおいしかったらしいので、また行かねば!


んでんで、久しぶりに

 

『JUN』

かわいい小物もいろいろあったけど、


 

非常に気になるトイレットペーパーが(笑)。

もったいなくて拭けないーw


んで、今度は小頭町へ移動して、
いつものぺルシカ・月戸莉・晴る・日々コース(空豆はお休みだった(´・ω・`) )でいい時間になったところで、


 

移転前の老舗、『五十番』。
すんごいボロい佇まいの並びで、行く途中屋根が抜け落ちたとことかあったよ(ノ´▽`)ノ

もう食べれないかもしれない貴重な餃子でしたが、次の日仕事だったため、1個しか食べれず(´□`。)
おすそわけ頂いたdoveさん、おいしかったです(笑)。

そして2件目の『てん屋』。

 

ここも餃子はちょこっとで、ひたすら手羽やズリ刺し食べてたというw

まぁ、てん屋はいつでも来れるしね。

dovepunchさん&むっちゃんさんにも久留米楽しんでもらえたし、SARAちゃんよかったね(°∀°)


:::::::::::::::::::::::::::::::::


お土産スナップ集。

SARAちゃんの沖縄みやげ。
ラーメン小僧がかわいい(・ω・)

また、沖縄行きたかー。

 


むっちゃんさんより。

 

コーヒーミルのワンポイントのを選ばせてもらった(´∀`)

炭酸SPAは、美容室でも使われてるそう。
私もむっちゃんさんみたいな美魔女に近づけるかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

doveさんより

 

 

blogで気になってた、doveさん手作りグラノーラ≧(´▽`)≦
こんなん作れるのすごいよー。素敵な奥さん!

お菓子の袋もかわい。


みなさん、久留米まで来てもらってありがとうございました。
また遊びましょねー♪