これもまた去年の話なんだけども、ことりや文具店での収穫物をお2人のブロガーさんに送らせてもらってました♪
そのお礼にと頂いたモノ。
お1人目、gincalちゃんより(リンクがうまく貼れなかったので最後に貼ってます)。
かわいいラッピングから、出てきたのは・・・
PASS THE BATON~(ノ´▽`)ノ
このロゴが好き。
中身はー、
中川政七とのコラボふきん!!
これもネットで見て気になってたのでした(・∀・)
ちょうど、ヤフオク記事のときにPASSTHEBATONの事書いてたの見てくれてたみたいで~。
実店舗に行ってくれたそう。お店行ってみたいー。
あと、きのこキャンドルも入ってた♪
リアルっぽいきのこでかわいい( ´艸`)
部屋にこっそり生やしてます(・ω・)
あと、gincalちゃんのblogで気になってたgincalちゃんハンドメイドモノ。
しましまのなべ敷き&さんかくポーチ(´∀`)
そして・・・
フジさんブローチ♪♪
しましまもフジさんも好きなので、嬉しいーー。
しかも、ハンドメイドとは思えないくらいにちゃんとできてる!!すごいー!
なべ敷きのテープの色まで好みのにしてくれました(°∀°)
さんかくポーチ見るたびに、昔給食で出てたさんかく牛乳を思い出しちゃいます(こっちだけ出てたのかな?)。
フジさんブローチはかわいくてまだ袋から出してないけど、どこにつけようかな~(●´ω`●)ゞ
gincalちゃん、忙しいのにありがとうね~(´0ノ`*)
■gincalちゃんblog■
http://ameblo.jp/gincal/
お2人目につづく(・∀・)