またまた出てましたよー(´0ノ`*)
(※今回もすべて画像はお借りしてマス。)
とっくの昔の8月末に出てたようなので、もう持ってる人もいるかな?
今度はhacoのカタログの付録になってて、限定部数で出てるようです。
今回は本屋さんで見かけたので、手に入りやすいんじゃないかなー( ´艸`)
今回のはにゃんこがかわいいですよ♪
実はここ数カ月、このblogの記事ですごくアクセスが多いのが、
前回のhaco×atelier+LIMの紹介記事でした。
紹介するだけして買ってないのに、なんだかスイマセン(;´▽`A``
そして今回も・・・(汗)。
検索したら購入された方の記事も出てくるので、検索してねー(・ω・)/
そして今回もatelier+LIMさんのblogよりステキネイルをご紹介!
チェックとくま♪
ゆるふわキャラ(´∀`)
はためく洗濯物までもがネイルに!!
わんこがポイントのネイル( ´艸`)
森ガールな女子に、トリがかわいいweddingネイル!
mina好きな方へちょうちょ。
iittalaの限定マグが・・・
ネイルになっちゃったーー(ノ´▽`)ノ
もう魔法レベルのネイルたちに毎回悶絶してますw
あと、余談ですがhacoの中で、
ムーンスターのシューズ発見∑(゚Д゚)
これはスリッポンだけど、秋のスニーカー欲しいなー。
(※写真はPERSICA PANTRYサイトより。)