好きな人を見るとき | ♪恋の診察室♪

♪恋の診察室♪

当診察室は、特に医療行為を行うわけではなく!(笑)
筆者である私と閲覧者、アメブロ会員の皆様と
他愛もない会話をしたり
恋愛相談をしたり、されたり?

お互い恋愛に関する悩み解決になればと思います

人の目はキラキラ輝きます



それは瞳孔が開き、光を多く吸収するから



興味がある事の話題やものをみたとき、目が輝いて見えますよね?(笑)
それと同じです。

この人が自分に興味を持って接してくれてるのかどうか
目を見てみましょう


それと!
女性の方は笑顔をとにかく増やしてくださいね
特に「無邪気な笑顔」(笑)
「自分との時間を楽しんでくれてるんだ!」と男性に好印象を与えます!効力絶大(笑)