はじめての方はこちらへ | ♪恋の診察室♪

♪恋の診察室♪

当診察室は、特に医療行為を行うわけではなく!(笑)
筆者である私と閲覧者、アメブロ会員の皆様と
他愛もない会話をしたり
恋愛相談をしたり、されたり?

お互い恋愛に関する悩み解決になればと思います

はじめまして。


恋の診察室と書いてますが、別に医療行為を行うわけではありませんので悪しからず(笑)


皆さんと恋の話や、それ以外の雑談でお話出来ればと思い設立しました♪
もちろん恋の相談大歓迎です!
ちゃんと解決出来るか解りませんが(笑)
と、同時に私の相談にのってくれると助かります(笑)


誰かに聞いてもらったり話すだけでもストレスを無くし、スッキリ出来ますのでね(笑)


飽き性ですが…なるべく参加出来る様心がけます。