こんばんはくるくる星


急に寒くなりましたね!!
オフィスカジュアルなるもので仕事してますハイヒール


そこでふと、
なんだか夏より冬は体のラインバレるかもアセアセ


ウエストインが多めです口紅
夏はテロテロゆったりのトップスをイン

冬はニットをインするには、タイトめの方がしっくりくる笑い泣き
ざっくりニットは仕事しにくいだろうし雷


あちゃーゲッソリ

ってことでダイエットですあしあと
間に合わないけど笑




{A1F711E9-9D50-42F3-9DB4-1A2D7335B771}

ふわっふわっなロールケーキハート



そして、おひとりさまデビュールンルン
{8C5169B9-A8A5-44D7-8FD3-7822123EBADC}

AIのライブ行ってきた〜ピンクハート

市民文化会館だったので
初めてのひとりでも入りやすかったです笑

老若男女に愛されてました照れ
パワフルな歌とトークで元気をもらった〜!!