こんばんは〜月見月見月見


帰ってきて玄関あけたら
なんか作ってるなニヤリ

香り漂ってきました。

{1D4731B6-CC45-4222-A391-45BED3D0BF90}

ぽってりフラワーブリポン焼き
ぽってりフラワーきんぴらごぼう
ぽってりフラワーミニトマト
ぽってりフラワー冷奴キムチ
ぽってりフラワー旦那作おかず


行者ニラ??
っていうニンニクぽいニラ&玉ねぎで

餃子の餡のような炒め物作ってましたグッ



ニラ2束?玉ねぎ2個と
豪華に使っちゃうやつ!


これは美味い!!!!!!らしいですニヤリ





この前飲み行ったときの
{5AE74001-ECF5-4E1B-9F67-90EB73622373}

レモンサワーキラキラ

レモンサワーが5種類あって、
こちらは海のレモンサワーキラキラ


5種類の説明がなぜかトイレの壁に貼ってあって、酔ってるから1人で2種類ずつくらいしか覚えれず、
みんなで説明しあったよ拍手

結局これはなんなのか忘れた笑


まぁ
美味しかったからまた飲みたいなニコニコ



よくあるラクレットチーズかけてくれるやーつ
{3C036DDD-889F-4755-A0D6-FC3B72B31C86}

かかり終わったやつは
何の変哲もない。


ラクレットチーズ濃厚でOKOKOK

隠れてるベーコンとの相性OKビールに合うラブラブ