こんばんは流れ星

こちらに決まりましたパンダ
{744EE422-C016-4005-B22E-7941222BAB1B}

¥50,000おばけ
結果もっと安くなった気がするんですが笑

冷蔵庫+食器棚がベランダから吊りおろし、
恐らく吊り上げでプラスかかるのと、
8月も繁忙期カキ氷

何より見積もりの方の人柄が良かったので満足でーすニコニコ





魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

ありえない話があるので、書きたい‼️


今回の引っ越しで契約する仲介業者🅰社
🅰社から保証会社兼仲介業者の🅱社へ審査を通してもらうっていう流れでした!


7日前の日曜日
🅰社は審査は1日2日で結果出ます!と
言いまして、契約予定日を今日に決めてきました。


待てど暮らせど連絡来ずえー
金曜日に🅰社へ連絡したら、

まだ結果出てないんすよ〜🅱社厳しいんで時間かかるんですよね〜。
日曜日までには結果出ると思いますけどね〜、🅱社に確認してみますね〜。



契約予定日と決めてきた今日AM🅰社から、

まだ審査の結果出てないですね〜。
結果出たらすぐ連絡しますね〜!




ここから旦那の独断で波
🅱社へ審査どうなってるか電話したんですよ。
そしたらね笑い泣き

🅰社から審査の書類届いたの昨日の夕方ですよ。



昨日って土曜日ですねニヤニヤ
再び🅰社へ電話する旦那。
ちょっとワクワクしだす私←



旦那:今🅱社へ電話したら〜〜〜昨日の夕方じゃないそうですか。
どういうことでしょう?

🅰:すみません。
最初に書類送る会社間違えまして。

旦那:それはこちらには関係ないですよね。
ちょっといい加減過ぎますよ。
🅱社さんと直接契約する形にしてよろしいですか?

🅰社:…。

旦那:よろしいですね?

🅰社:…ぅ……はい。





そのあと🅱社へ連絡してお昼すぎには審査通りましたニコニコ
良かった♡


2回目🅰社に行ったときに、私が家賃の値段設定を下げたんですよ。
そのときに、あ〜この担当者やる気なくなったなって感じたんですよね〜キョロキョロ
内見の時も遅刻してくるわ、連絡して来ないわ。


賃貸の不動産会社がどれだけ忙しいか知らないけど、やる気なくなる案件かもしれないけど、
いい加減すぎましたね。
おまけに言い訳しちゃうしね。



こういう時、私だったら感情的になっちゃうんですけど
旦那は冷静に理論的に話しだすんでこっちはワクワクしちゃうんですよね笑




おうちごはん♡
{5509E7E7-BDED-4324-8E6F-7FF8DC3C200A}

{8A708582-FFC3-4560-BAE6-AF2C2E0287A8}