奈良くん しっかり~~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

おひさの コンサ戦は去年の王者 柏とだけど

テレビ観戦なう


さかいはすごいね~~倒れないもん~~


最初はいい感じだったんだけど 奈良くんプロの洗礼受けちゃって

世代のライバルたちだって負けたくないもんね~~~

しかしうまくいかないのは気持ちが弱くなっちゃってる・・・・・だけどだけど


そこで強くなるんだぞ~~~~キミがそこを 今まで落ち付いて守ってくれてたんだよ。

胸張って キャンプに行ける様に頑張って!!!


んで 早く得点入れてよ~~~~!!

バックはもうボロボロだよ~~~~



って一生懸命やってんのはわかるんだけど・・・・・

勝たないと・・・・・。


苦しすぎ・…札幌



奈良くん 頑張れ

コンサから 日本代表選手 楽しみにしてるからね~~~