道は長い・・・・・ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

去年からはじめたコアリズム


たまに休みをとることもあるけど・・・・それでも楽しく踊る毎日


ヤーナとジュリアの台詞もすっかり覚えて マネしたりして~~(何をしとんだ。。。)


少しづつ少しづつ・・・・ウエストは10センチ


12月・・・・・もうこれでは・・・・死んでしまうかもしれないと・・・・

遅い決意を固めて・・・・・始めた食事管理・・・・・たまには道をそれるけれど

今回は続いているみたい・・・・・



とうとう10キロ減・・・・・・



体が本当に楽になっている

足のむくみでつらかったのに 今は足が柔らかくなっている・・・・



しかし・・・・第三者からは 何も気づかれず・・・・

自分だけが 痩せたことを実感する毎日であります。



増え続けた体重の恐ろしい数字が 十の位が一つ減り・・・・・


ほめてくれたのは 内科と婦人科の先生だけ



「ほれてまってもいいですか?」


「えらいですよ先は長いけど 無理をせずゆっくり

頑張っていきましょう。」


優しい微笑み・・・・・胸に沁みわたりました・・・・・・。



米10キロ あの重さはいったいどこへいったんだろう。



今日も誰も気づいてくれない・・・・・

だから誰にも言わない・・・・・・・。



ダイエットしてるのは・・・・先生と 家族と ここだけのお話 ・・・・・・


肉襦袢10キロ減


まだまだ。。。。。。。だけど 頑張ります。



そろそろ 気づいてくれないかな~~~って



私どんだけ太ってんだか~~~ね~~~~~

お恥ずかし~~~けど



やっぱ体重は軽い方が 健康だね。。。。ほんと・・・・・


ふぅぅぅぅ~~~~~