不安がいっぱい | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

受験生・・・・・・


そんな勉強量で 受かると思っているのだろうか。


上二人はまだ成績に余裕があったけどね・・・もっと勉強してたわさ。


あんたは違うっしょ・・・・・。一年の時の「あら…もしかしたらこれは・・・少し楽しめるかしら。」と

そんな夢を見た私を 数を増やすごとに 裏切り・・・・

そして最終段階での がけっぷちの成績。


それでも受かるなんて 思っているその お気楽な頭・・・・・。

かあさんは心配でならないんだよ。


「うっさい 自分で考えてやってるんだから口出すな。」


そんな素敵な言葉を我慢して聞いてみても あら・・・まだしてない・・・あら・・・

寝てるよ このヤロー――!!!状態で


なんでそんなに寝てばっかりいるんだ。


「学校のビデオで 受験前の睡眠は八時間とれ。」って言ってたと・・・


そんなビデオ見せんでくれ~~~~

あんたに八時間もいらないんだよ。せめて譲って6時間でいいじゃないか~~~


受験生ってもんは寝ないで勉強するものだと・…聞いている(イメージ)


うちの風雲児・・・・あんたの四月からの進学先によっては地獄におちることになるんだぞ。


どうかどうか いつスイッチが入るのか・・・・

いつ焦りがくるんだろうか・・・・



危ないんだよ~~~崖っぷちなんだよ~~~~


息子は今日も 鏡の前・・・・

な顔 見てる時間あれば・・・・勉強でもしておくれでないかい・・・・・・



イライライライラ・・・・・・・・

不安は募るばかりであります。。。。。