貴重な休日のバカヤロー | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~


ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_2988.jpg


休日だって 姐さんつれて 病院へ通う毎日~~

あ~~本当に 疲れるわんわん・・・・・・。


毎日毎日毎日 この道を そして巨大化した犬を抱きかかえ 外玄関を登り降りするこの苦痛


ふぅぅぅ~~~って感じ。。。。


でも姐さんが 少しづつ元気になってるのが 救いかな。


本日は働き者も休みで 朝から病院 長女の部屋の模様替え

夫は結露屋敷の 窓にシート貼りもしてた。


こっちも気が気じゃないんだよね====


一応 下の掃除を終わらせて キッチンピカピカ磨いて 洗面台もピカピカ

洗濯して・・・・茶碗洗って メシ作って 茶碗洗って



そんなんで今日も終わった。


やっと締め切り間近の小説を書いていたら アクセス障害で更新できない。

予定外の・・・・・・。うわ…・・これは期間内に終わらない可能性大・・・・。


明日は夫が 仕事だから 早めに片づけて 昼寝してPCして昼寝してPCして

あと一日の休み ダラダラ過ごしてやるわ。